ホーム>釣果情報>2019年7月6日
釣果情報

2019年7月6日

明日は陽気が悪い中の出船となります。

無理をせず、ご来店ください。

上下のカッパと着替え、タオルのご用意をお忘れなく。

酔い止めは早めに服用されるとよいです。

魚 種 シロギス/日中船/午前船/午後船
サイズ  ~ cm/11~24cm/11~24cm
数 量  ~ 尾/7~20尾/0~17尾
コメント
今日は降ったり止んだりの陽気でした。予想外に海は悪かったようで、船酔いされた方もいらっしゃいました。詳しい釣況はフェイスブックをご覧ください。午後船で釣行して下さったグル-プの皆様サンドフィッシュで釣りパックを楽しんでいらっしゃいました。「シロギスって、正直馬鹿にしていたけど、本当に美味しいね~ビックリしたよ~^^d」と。そうなんです。釣った方しかわからない、シロギスの本当の美味しさ^^V今度は道具を揃えて、シロギス釣りをやってみたいとのこと。シロギスファンが増えたことは、とてもうれしいです^^/釣ったシロギスは格別です。明日も午前午後船で出船します。陽気は悪いので、しっかり酔い止めを服用されるとよいです。雨具と着替えもお忘れなく。

 

魚 種 アジ/午前船/午後船
サイズ 18~23cm/18~23cm
数 量 3~20尾/0~12尾
コメント

今日も貸竿の方が多く手合い次第に釣られたようです。午後は食いも悪く、おまけに船酔いの方もいらっしゃったようです。サンドフィッシュご利用の方も多かったようですが、なんとか食材は間に合ったようで、楽しい時間を過ごされていらっしゃいました。明日はアジ船も陽気が悪いので、無理をせずご来店ください。