• WEB予約
  • 045-701-6672
  • English Page Fishing Boat YOKOHAMA
  • DINING BAR Sand fish

2014年07月13日

居候ちゃん11日ぶりに姿が・・・

家出した居候ちゃんにスタッフ一同寂しい思いをしていました。明日は町内の看板に張られていた猫の写真に居候ちゃんではないかと、はやる思いで見に行くつもりでいたところ、なんと、懐かしい愛らしい泣き声がどこからともなく聞こえてきました。空耳かと思っていましたが、名前を呼んでみたところ、「みゃ~ん」と返事が返ってきました。何処で泣いているのか、耳をこらして声の方向へ。そこはいつも居候ちゃんが、雨のときに非難しているところでした。散々探したときはいなかったのに。関口のおばちゃんに、エサをあげてもらいましたが、むせながら食べていたそうです。お客様からいただいたアジも完食。まだ表には出てきませんが、生きていて良かった!みんなの気持ちが通じたのかな^^/