• WEB予約
  • 045-701-6672
  • English Page Fishing Boat YOKOHAMA
  • DINING BAR Sand fish

2018年11月05日

他人ごとではありません。架空請求はがき@@

テレビで報道されているオレオレ詐欺や架空請求はがき。まるで他人ごとのように聞いていましたが、ついに私の所へ来てしまいました。

やはり、文面を読むとどっきり。「何コレ?訴訟?裁判?」これに動揺している自分がいました。すぐに若女将にはがきを見せると

「お母さん、架空請求はがきですよ。これと同じ差出元がネットにありますよ」と。本当に心強いお嫁さんです^^d

やはりこういう時は、慌てず、すぐに周りの人に相談することですね。相談する人がいない場合は、警察に相談するとよいと思います。

皆さんもくれぐれも気を付けてください。参考までにご覧ください。

2018115222252.gif