• WEB予約
  • 045-701-6672
  • English Page Fishing Boat YOKOHAMA
  • DINING BAR Sand fish

年末キス釣り大会を終えて

今年は71名の参加者をもって、好天のもとで無事、無事故で終えることができました。これもひとえに、常連の皆様のご協力と、協賛してくださった皆様のお力だと感謝しております。誠に有難うございました。

今年の大会はサプライズ!でしたね。この大会を制したのは、常連さんでもなく、ベテランさんでもなく、若き精鋭の方々でした。優勝されたのは26歳の味埜様。準優勝は、なんと女子高生の石井晴菜さん。けっしてお2人ともシロギス専門ではありません。それだけに凄いことだと思います。この大会を制した要因は、彼らのセンスと時の運。そして地道な釣行にあるように思います。次世代の皆さんに、このガチな大会に多く参加してほしいと切に願っています。新たなドラマが生まれることを楽しみに、来年も一年精進あれ!