• WEB予約
  • 045-701-6672
  • English Page Fishing Boat YOKOHAMA
  • DINING BAR Sand fish

2024年3月24日

受付はこちらです^^/

乗船入り口です^^/

<3月・4月の釣り物>

日中船シロギス(平日)

午前午後船シロギス(土曜・日曜・祝日)

午前午後船LTアジ

ショートタチウオ

マコガレイ(火・水・日)

◎平日&週末貸し切り船予約受付中^^/◎

★25日(月)乗り合い★

日中船シロギス:予約受付中!

午前船LTアジ:只今2名様のご予約です。当日OK!

午後船LTアジ:予約受付中!

ショートタチウオ:只今3名様のご予約です。当日OK!

★26日(火)乗り合い★

日中船シロギス:予約受付中!

マコガレイ船:予約受付中!

午前船LTアジ:只今3名様のご予約です。当日OK!

午後船LTアジ:予約受付中!

ショートタチウオ:只今2名様のご予約です。当日OK!

★27日(水)乗り合い★

日中船シロギス:予約受付中!

マコガレイ船:只今1名様のご予約です。仮予約中!

午前船LTアジ:只今3名様のご予約です。当日OK!

午後船LTアジ:予約受付中!

ショートタチウオ:予約受付中!

★29日(金)乗り合い★

日中船シロギス:予約受付中!

午前船LTアジ:只今4名様のご予約です。当日OK!

午後船LTアジ:予約受付中!

ショートタチウオ:只今2名様のご予約です。当日OK!

★30日(土)乗り合い★

午前船シロギス:只今3名様のご予約です。当日OK!

午後船シロギス:只今10名様のご予約です。当日OK!

午前船LTアジ:只今9名様のご予約です。当日OK!

午後船LTアジ:只今3名様のご予約です。当日OK!

★31日(日)乗り合い★

マコガレイ船:只今4名様のご予約です。当日OK!

午前船シロギス:只今7名様のご予約です。当日OK!

午後船シロギス:只今0名様のご予約です。予約受付中!

午前船LTアジ:只今7名様のご予約です。当日OK!

午後船LTアジ:只今0名様のご予約です。予約受付中!

★★春休みの学生さん、平日大歓迎^^/★★

 

 

 

 

 

手ぶらで釣行。釣って♪食べて♪お仲間と楽しい時間をお過ごしください^^/

オ-プンキッチンにて、お仲間とのヒュッゲタイムで~す♪

 

魚種 シロギス/午前船/午後船
サイズ 13 ~23cm/13~22cm
数量 3~17尾/4~20尾
コメント
今日はビギナ-さんメインで出船。前半は潮が速く、オマツリが多く苦戦。潮の流れのゆるいポイントに移動。数は伸び悩みましたが、良敬がポツリポツリと釣れました^^dゲストはイシモチ、ホウボウ。午後はポイントを転々としながらの拾い釣りでした。良型交じりで釣れてくれました。2番手18尾。午後の写真は、残念ながら皆さん雨で早々に撤収されました。予報どおりでしたが、雨の降り出しが速かったですね。明日は日中船の出船予定です。予約受付中です。

大橋様ご夫妻午前船にて

ご主人様が17尾でお頭様でした。

「捌くのには丁度いいです~♪」

楽しんでいただけたようで何よりです^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、船上の皆様楽しんでいらっしゃいますね~♪

魚種 アジ/午前船/午後船
サイズ 18~23cm/18~23cm
数量 6~28尾/2~11尾
コメント

午前船はアタリ悪く、本牧釣行しましたが、出足はイマイチで、中盤からポツリポツリと当たってくれました。食材程度はゲットされました^^/ゲストはイシモチ、サバ。 午後は期待に反し、地味なアタリで我慢の釣りでしたが、何んとか釣りパックの食材は釣れ、皆さん、サンドフィッシュで食事を楽しんでいらっしゃいました^^/明日は午前船に2名様のご予約です。当日釣行もOKです。

 

 

 

こちらの皆様もエンジョイしていま~す^^/

 

魚種 タチウオ/ショ-ト船
サイズ 75~121cm
数量 0~6本
コメント
今日のタチウオは、手合いのある方々でしたが厳しかったようです。朝イチは、周り変えるたびにポツポツアタリがありましたが、中盤からはバッタリ(><)アタリの良い反応を探して走りまわるも、空振り続き、最後に少しだけ追加して終了。0も3名・・・こめんなさいm()m明日も只今3名様のご予約です。出船確定しております。当日釣行もOKです^^/

左)宇野様6本/テンヤ 左)秋山様5本/テンヤ

厳しい状況下で勝ち抜いたのは、宇野女史でした^^d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は厳しい一日でしたが、皆さんタチ向かっていらっしゃいました~^^/

明日も出船致します。当日OK!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930